金パラ・歯科用金属・パラジウム・スクラップの買取なら株式会社KAWARYO PGMに。

歯科用貴金属,金パラ買取に関するお問い合わせはこちら

よく頂く質問

よく頂く質問をまとめました。

お見積もりだけお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。
お見積もり後、ご納得いただけない場合は、ご返却いたしますが、状態が変わりますことご了承ください。

切れたネックレスも買い取ってもらえますか?

石の取れた指輪、切れたネックレス、片方だけのピアスなど、貴金属(金・銀・パラジウム・プラチナ)でしたら買取できます。

買取価格は新聞に出ている価格ですか?

当社では、産業新聞社発表の相場を使用して、ご精算日の相場にて買取金額を算出しています。

貴金属の直しはしてもらえますか?

貴金属買取専門ですので、お直しは承っておりません。

時計や眼鏡の買取はしてもらえますか?

買取しております。但し、貴金属部分のみの査定となります。

WEBだけではわからないことがあるのですが、電話での問い合わせは出来ますか?

もちろん、お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お電話でのお問合せ

宅配での発送が面倒なのですが・・・?

当社では、そんなお客様のために梱包キット「楽送パック」をご用意しております。
送料往復無料です。品物と必要な書類を入れてお送り下さい。
「楽送パック」が必要なお客様は、買取フォームの楽送パック欄の「いる」に印をして下さい。また、お電話でも受け付けております。
お電話でのお問合せ

売買成立後、入金はいつになりますか?

銀行振込のお客様は、ご精算日の翌銀行営業日のお振込みとなります。
現金書留のお客様は、ご精算日の午後に現金書留の手配を致します。
また、お振込みの場合はご本人様名義の口座に限ります。

商品発送から入金までの流れを教えて下さい。

弊社に商品が到着しましたら、検収確認いたします。その内容(お預かり確認書)を往復ハガキで、頂いた本人確認資料記載のご住所に送付しますので、記載の期日までに返信用に署名していただきポストに投函して下さい。(期日までに返信ハガキが届かない場合には、お支払いが遅れることがございます。またこちらからお電話などでハガキの到達確認させていただくこともあります。)
概ね1週間から10日間でご精算が完了します。
ご精算が完了したらお電話かメールで、精算結果をご報告いたします。
ご精算日の翌銀行営業日がお振込日となります。

クーリングオフは可能ですか?

ご契約から8日間(※)はクーリングオフ期間中ですので、キャンセルができます。
但し歯科用金属買取のキャンセルは、お預かりした貴金属は溶解するためインゴット状となりますことをご了承下さい。
※お預かり確認書作成日を契約日とさせていただきます。

売った貴金属の買戻しはできますか?

一度売買が成立した貴金属は、お返しすることができません。
ご契約のキャンセルはクーリングオフ期間中にお願い致します。

12%パラを鋳造した塊があるのだけど買い取りできますか?

買い取りできます。
その際は、未使用・未開封の12%金パラの買取価格とは異なり、分析での買取となりますので、ご注意下さい。

即日精算してもらいたいのだけど・・・?

弊社では特急精算(即日)も行っております。
その際は手数料が20%となりますことをご了承下さい。
また、古物営業法で定められているご本人様確認の観点より、特急精算のお客様に関しましては、ご本人様確認書類として住民票の原本を頂けるとスムーズとなります。
それ以外の場合は、こちらから電話にてご本人様の確認をさせていただきます。

即日清算の流れ

少量の銀歯・金歯だけど買い取れますか?

少量でも買い取りさせていただきます。
手数料として評価額の12%を頂きますが、マイナスになることはございません。
また値段のつかないような金属の場合も手数料のご請求はございませんので、ご安心下さい。

「万博記念硬貨」などの貨幣は買い取りできますか?

申し訳ございませんが買い取りできません。通貨として取り扱いますので、お近くの銀行にお持ち下さい。
メイプルリーフコイン等(金貨)の買い取りはできます。

古いパッケージの12%金パラですが、買い取りできますか?

もちろん買い取りさせていただきます。

12%金パラを、持ち込んでもいいですか?

持ち込み大歓迎です。その場で買い取りさせていただきます。
ご本人様確認の書類(免許証など)をお持ち下さい。

歯科用貴金属買取に関するお問合せ貴歯科金属買取の流れ
楽送パックで送料無料
即日買取対応
よく頂く質問をまとめました

金パラ・歯科用金属・パラジウムの買取なら
KAWARYO PGM

歯科用スクラップ・金属買取
歯科用金属・12%パラジウム買取
に関するご質問はこちらから
メールお問合せフォーム歯科用金属買取申込

お電話でのお問合せもお気軽に

歯科用金属買取依頼

営業時間 9:00 〜 17:00
土日祝日休日

タップで電話:0120-51-0319